
ゆっくりFXトレード

日々のトレード日記

早すぎるかなストップ移動

EURUSD

EURAUD

両方の通貨共に

長い足ではアップトレンドなので、

ストップを建値に移動。

早すぎかな(^^;

今日のポジション

22時くらいに

GBPJPYを決済

142.95円

+70PIPSでした。

GBPUSDと共に頭が重くなってきたかなと思ったので、

ポジションクローズとしました。

と同時に、

EURUSDも頭が重く、

5分足でダブルトップとなっていたので、

1.1185

ショートポジジョン(5000通貨)

1,1210にストップを置きました。

さらに、

同じ理由で

EURAUD

1.5040

ショートポジション(5000通貨)

1.5065にストップを置いています。

両方とも短期の下げを想定しています。

初動は下げ始めていますね。

どうなるでしょう。

GBPJPY伸びてました

建値で切られるかなと思いきや

142.80まで伸びてきてます。

先程、

142.60辺りで指値を外し、

142.50にトレールしました。

 

GBPJPY-早々にストップを移動

GBPJPY

若干の反発中。(142.37)

弱腰ですが、早速、ストップを建値に移動。

だから利が伸びないんだろうなぁ。

指値は本日の23.6%戻し付近の

142.75円

切られても仕方ない。

と思いつつのポジション。

無謀だったか・・・ポン円

ずーっと下げてるポンド・・・

どこまで行くのやら。

GBPUSDの1H足のサポートのような気がする1.27あたり。

GPBJPYの1H足のサポートのような気がする142.25あたり。

142.25で

ロングポジション(5000通貨)

損切りは、142円ちょうどで。

142円抜けたら、窓埋め140円あたりまでいきそう・・・

ポジションを取ったものの、

下げ勢い継続ですね。

この調子だとストップロスかな・・・。

 

ストップ決済されてました

ドル円

110円台を見ましたが、

さすがに110.80台は一旦反発しましたね。

トレーリングストップを111.20まで下げてたので、

22時くらいに決済されてました。

50pips獲得です。

これから下げるのでしょうか。

レンジで上げていくのかな。

数日前から111.10あたりが割と固いような気もします。

下げトレンドは110.80を1H足の実体で抜けないと難しいかな。

戻り売りを狙うなら,

111.60あたりまで引き付けて、112円アラウンドでストップかな。

ミスったのは、

先ほどの、110円台を買い損ねたこと。

まだまだ、甘いです。

ストップ移動

午後4時以降、

ドル円、下げてますね。

ストップを

111.50に移動しました。

トレーリングストップっていうのかな。