
FXで毎週150pipsを目指す

日々のトレード日記

FXで毎日3000円ゲットする1日目

何となく始めてみます。

ブログ。

毎月60,000円の債務をFXで返済する目論見。

単純計算で

3,000円×20日=60,000円

さて、さて、どーなるでしょう。

 

午前9:07

東京オープン後

株式時間外取引のマイナス引けからの寄り付きを予想し

下げ勢いを確認、反発からのロング

112.708L 6枚

+2pipでクローズ

1,200円ゲット

その後、若干のレンジでロング

112.706L 6枚

+0.1pipでクローズ

60円ゲット

ちょっと嫌な感触だったのでフライト!

チキンなとこは相も変わらず

それから、それから、株式オープン後30分

株がゆらゆらと軟調で下降を見せたところで

激短ショートのつもりが・・・|д゚)

112.769S 6枚

踏まれたぁー(当ったり前でした)

112.80まで上がってしまったけど、

すぐに戻してくれましたε-(´∀`*)ホッ

中値前の月末フロー未確認は危険と分かりつつ

入ってしまった

いけない、いけない

+0.6pipでクローズ

360円ゲット

中値の直前

9:50ごろ

上昇の勢いを確認してロング

112.788L 3枚

ナンピンロング

112.775L 3枚

予想どりに上に行ってくれましたが・・・

横槍が ( ;∀;)

お隣さんから緊急出動依頼

とりあえず

合計6枚を112.802でクローズ

+2.9pip 

870円ゲット

+1.6pip

480円ゲット

用事を済ませてデスクに戻る

悔しいなぁ(-_-;)

残り30円足りない…

中値後、株の急騰の戻しを確認し

激激短ショート!!

112.836S 1枚

+1.1pip

110円ゲット

今日の合計

3,080円

一日目は何とかクリアでした

では、では

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村