
FXで毎週150pipsを目指す

日々のトレード日記

FXで毎日3000円ゲットする12日目

午後7時にようやく

+3,071円

目標達成となりました。

先週の雇用統計は

結果はそれほど悪くはなかったものの

下方向への流れとなり

上値追いの勢いが弱くなった模様。

週明けの本日は

一旦、115円を見るかなと思いきや

下へ。

押し目のイメージが捨てきれず

何度か損切りをすることに。

夕方まではイーブンの成績。

午後5時ごろ

押し目と思い(何回そう思ったか)

114.62L 3枚でエントリー

114.77付近まで戻すも

再下落

114.66でクローズ。

77でクローズしていれば終わっていたものの・・・

欲が出ました。

その後、どてん、ショート

114.62S 3枚

東京タイムの下値を抜け

もっと下に行くかなと思ったけど、

反発してきたので

114.55でクローズ。

難しい一日でした。

今後は

115.50を抜けきれなかっただけに

下目線に切り替えかな

FOMCまでは拮抗するだろうけど。

素早い判断が求められそうだ。

3月総計+8,043円

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング