ゆっくりFXトレード

日々のトレード日記

ストップ決済されてました

ドル円

110円台を見ましたが、

さすがに110.80台は一旦反発しましたね。

トレーリングストップを111.20まで下げてたので、

22時くらいに決済されてました。

50pips獲得です。

これから下げるのでしょうか。

レンジで上げていくのかな。

数日前から111.10あたりが割と固いような気もします。

下げトレンドは110.80を1H足の実体で抜けないと難しいかな。

戻り売りを狙うなら,

111.60あたりまで引き付けて、112円アラウンドでストップかな。

ミスったのは、

先ほどの、110円台を買い損ねたこと。

まだまだ、甘いです。